会員に関するご質問
- Q. ログイン画面の「Eメールアドレスを保存する」とは?
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「Eメールアドレスを保存する」にチェックしてログインすると、トップページその他にて、ご利用可能なポイント数や現在の会員ランク等をご確認頂けます。
当店に関するご質問
- Q. 営業日・営業時間について
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平日はAM10:00~PM19:00、土祝はAM11:00~PM19:00、日曜は休業日です。
- Q. メールマガジンとは?
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当店の新作情報や再入荷情報、キャンペーンの開催などをお知らせしています。ご登録は コチラ から
- Q. メールマガジンの登録アドレスを変更または配信停止したい
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コチラよりメールアドレスをご入力頂き、変更・配信停止を行って下さい。
- Q. 実店舗はありますか?
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御座います。実店舗の紹介ページをご用意しておりますので、
詳細はコチラをご覧ください。
商品・ご注文に関するご質問
- Q. 注文方法は?
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インターネット及びお電話でのご注文がご利用可能です。
お電話でのご注文受付時間は平日はAM10:00~PM19:00、土曜・祝日はAM11:00~PM19:00となります。
日曜のお電話によるお問い合わせはご対応致しかねます。あらかじめご了承ください。
- Q. 在庫切れの商品の取り寄せは出来ますか?
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申し訳ございませんが出来かねます。
- Q. 在庫切れの商品が入荷するか知りたい
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商品または商品ページ内にございます商品番号を記載の上、メールかお電話にてご連絡下さい。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp
- Q. 商品の取り置きは出来ますか?
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お取り置きは承っておりません。誠に申し訳ございませんがご了承下さいませ。
- Q. 注文をキャンセルしたい
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ご注文頂いてから、発送までの間にご連絡下さい。発送が終わってからの場合、別途送料を頂く事になります。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp
- Q. 商品サイズの採寸法は?
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当店の商品に記載しておりますサイズは全て平置き実寸で計測させていただいております。
計測の詳細は コチラ から
- Q. 商品のカタログがほしい
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ご購入頂きましたお客様に対して季節に応じて数量限定でお送りする事がございます。
カタログのみの送付は致しておりません。
- Q. 商品の修理をしてほしい
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申し訳御座いませんが弊社では修理のサービスは行っておりません。御了承下さい。
- Q. ギフト用のラッピングは出来ますか?
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弊社ではラッピングのサービスは行っておりませんが、ご購入いただいたお客様には
ラッピンググッズを無料でご提供させていただいております。是非ご活用ください。
サービスの提供にはいくつかの制限を設けさせていただいておりますので、
詳しくはコチラをご覧ください。
- Q. パンツの裾直しをしてほしい
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申し訳御座いませんが弊社ではお直しのサービスは行っておりません。御了承下さい。
- Q. 不良品だったので交換または返品したいのですが
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商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、
万一お届け商品に不備があった場合は下記をご確認の上お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
早急に対処させて頂きます。
【ご交換・ご返品対応期間】
商品到着より1週間以内に限ります。
【状態】
未使用および届いたままの状態でタグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
【お手続き】
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。
↓
弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。
↓
ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。
上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さいませ。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp
※ご注意下さい※
●弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、ご返品扱いとなりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
- Q. 商品のサイズが合わないので交換または返品したいのですが
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「サイズが合わない」「イメージと違っていた」等、お客様ご都合でのご交換・ご返品をご希望の場合は、
下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承りますので必ずご確認下さいませ。
【ご交換・ご返品対応期間】
商品到着より1週間以内に限ります。
【状態】
新品同様の未使用状態でタグやその他付属品が必ず揃っている場合に限ります。
返送の際も綺麗に梱包されたものに限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
※あまりにも酷い状態でご返送された場合は、未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
※下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。
【送料・手数料】
ご交換・ご返品の際の往復の送料とお振込手数料は全てお客様ご負担となります。
【在庫や対応】
在庫やお手続きの順番に関しましては、不良品対応のお客様や新規ご注文者様を優先させて頂きます。
繁忙期にはお客様ご都合のご交換・ご返品にはかなりのお時間頂く事が御座いますが、予めご了承下さいませ。
【お手続き】
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。
↓
弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。
↓
ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。
上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さいませ。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp
※ご注意下さい※
●弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、ご返品扱いとなりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
- Q. 商品が注文したものと違う。届いた商品に破損、汚損などの不具合がある場合は?
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商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、お電話またはメールにてご連絡ください。
早急にご交換またはご返品の対応をさせて頂きます。
※ZIPに関しましては完全に開閉できない場合のみ不良品としてご連絡下さいますようお願い申し上げます。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp
- Q. 注文確認のメールが来ない!
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ご注文後24時間以内に当店からのご注文内容確認メールが来ない場合、以下の原因が考えられます。
●ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
●ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
●ドメイン指定されている場合
ご注文時にご入力違いがあった、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、
必ず当店までメールまたはお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp
- Q. 記載のサイズと届いた商品のサイズが違う!
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大量生産による生産過程におきまして、若干の個体差(1cmから2cm)が生じる場合がございます。
それ以上の差異がある場合は弊社までお問い合わせください。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp
- Q. 届いた商品の色が違う!
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サイトに掲載されている商品は、モニター環境により実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合がございます。
また、加工具合により掲載画像との誤差が見られる場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、機械による生産過程におきましてどうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございますので
そちらもご了承の上ご購入頂けますようお願い致します。
万が一違う商品が届いたり、商品に不具合があった場合等は、大変お手数をお掛け致しますが当店までメールまたはお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp
- Q. 値引き系企画の商品を購入したのにお買い物カゴ内(自動配信メール)の金額が変わっていません!
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ご注文確定後、弊社でお買い物カゴ内(自動配信メール)の金額を修正し、改めて弊社より金額修正のメールをお送り致しますのでご安心下さい。
尚、銀行振込をご選択頂いているお客様につきまして誤ってご入金頂いた場合、差額返金分に対する振込手数料はお客様ご負担となりますので、
必ず金額訂正後の金額をご入金下さいますようお願い致します。
送料・配達に関するご質問
- Q. 運送会社は?
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佐川急便になります。他社の運送会社はお選び頂けませんので御了承ください。
※沖縄・一部離島へはゆうパックにて発送を行います。
- Q. 送料は?
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全国一律 税抜700円(税込770円)です。
- Q. 同梱時の送料について
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同カート内でご注文頂きました場合、送料は1回分のみとなります。
【ご注意】
別カートの時間差でご注文頂いた場合、同梱出来ない場合が御座いますので、ご了承下さい。
- Q. 配達日時は指定出来ますか?
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はい。3日以降14日(2週間)以内でお受けさせて頂きます。
お時間は10時~21時の間でご指定下さい。
『最短をご希望の場合は指定なしを選択し、自由備考欄に【最短希望】とご記入お願いします。』
【ご注意】
ご指定頂きました日時にお届け出来るよう手配させて頂きますが、
配達先地域やお届け時の交通状況により、
ご希望に副う事が出来ない場合もございますので予め御了承下さい。
銀行振り込みの場合、ご入金が確認出来てからの発送となりますので、
お振込日から4日後をご指定ください。
- Q. 発送のタイミングは?
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午前中までのご注文に関しましては基本的に即日発送となります。
※金曜日(祝日の場合は最終平日)15時以降にご入金及び決済完了のご注文に関しましては、
土日祝日明け以降の発送となりますのでご注意下さいませ。
なるべく即日発送を心がけておりますが、
注文状況により翌日以降になる場合がございますのでご了承下さい。
銀行振り込みの場合、ご入金が確認出来てからの発送となりますのでご注意下さい。
- Q. 商品到着は最短で何日?
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ご注文日、交通状況、お届け先地域により、翌日に到着する場合も御座いますが、
基本的には2~4日頂戴しております。
- Q. 発送完了のメールが来たのに商品が届かない
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発送完了のメール後1週間経っても商品が届かない場合、下記の理由が考えられます。
●ご住所情報に不備があり配達保留となっている可能性がございます。
お届け先としてご指定頂いたご住所に建物名やお部屋番号などが抜けていないか、同居による表札のご名義違いなどがないかもご確認下さいませ。
上記に該当しない場合は別の理由でお届けできていない可能性がございますので、メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせ下さいませ。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp
- Q. 長期不在の為、返送されてしまった商品を再発送してほしい
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発送された商品は「最初のお届け日より7日以内」が保管期限となっております。
ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は投函された不在票の案内に従い、保管期限内の再配達をご依頼の上で必ずお受取り下さい。
期間内にお受け取り頂けなかった商品は自動的に当社へ着払にて返送されますので、
その場合は往復分の送料をご請求、もしくは次回ご注文時に加算致しましてご請求させて頂きます。
また、再送をご希望の場合も往復送料を加算致しまして発送させて頂きます。
お客様ご都合によるお受け取り辞退や長期不在をされますと、ご利用制限や発送前の商品を含めご注文を承る事ができない場合も御座いますので、
発送された商品は必ずお受け取り下さいますようお願い致します。
配達に関してのご不明点などございましたら、弊社までメールまたはお電話にてご連絡下さいませ。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp
- Q. 海外発送はしていますか?
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当店では国内発送のみとさせて頂いておりますので、ご了承ください。
お支払いに関するご質問
- Q. 支払い方法の種類は?
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クレジットカード決済・NP後払い・代金引換・銀行振り込み(郵便振替)・ auかんたん決済 ・ ドコモケータイ払いからお選び下さい。
【ご注意】
・NP後払いの場合、手数料が別途、税別350円(税込385円)掛かります。※NP後払いwizについてはコチラ
・代金引換の場合、代引き手数料が別途、税別350円(税込385円)掛かります。
・離島などの一部地域では、代引きのサービスが出来ない場合がございます。
・銀行振り込みの場合、振込み手数料はお客様ご負担となります。
- Q. 銀行の振込先は?
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●三井住友銀行
上町(ウエマチ)支店
普通 1332400
カ)インプローブス
お振込み様名義は、必ずご注文者様と同じ名義にてお願いします。
万が一お振込み名義が異なる場合はお手数ですが、ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp
- Q. 利用できるクレジットカードの種類は?
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下記のカードがご利用頂けます。
【ご注意】
国際ブランドがない場合のお取り扱いは行っておりませんのでご了承ください。
※デビットカードをご使用のお客様はご注意下さい!
クレジットカード払いをご希望いただいた際にデビットカードをご利用のお客様は、
システム関係上二重の請求になる事がございますが、
弊社よりご連絡させて頂く請求額以外はデビットカード名義人様の
預金口座へ返金されることになります。
※金融機関によって払い戻しまでの期間が異なります。
個人情報に関わるため、弊社では確認が出来かねますので、
こちらに関しましてご不明な点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますが
デビットカードを作成されました金融機関に直接お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
- Q. 領収書は発行できるか?
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代金引換では配送会社の「送り状」、銀行振込・郵便振替では「お振込控え」、カ-ド決済等では「ご利用明細」、
NP後払いwizではコンビニからお受け取りの「領収書(セブンイレブンの場合は受領書)」、ショッピングロ-ンでは信販会社発行の「ご利用明細」
がそれぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。
法人様(営業等)のご連絡先について
- Q. 法人様(営業等)のご連絡先について
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法人様につきましては下記の専用メールアドレスへご連絡をお願い致します。
【法人様専用アドレス】
tousue@improves.jp
●基本的にお電話でのご連絡はお控え頂き、上記メールアドレスにご連絡頂けますようお願い致します。
●新規のお客様につきましては資料等の添付ならびにご連絡先をご記載頂けますようお願い致します。
●メールを頂きましてもご希望に添えない場合は、お返事を控えさせて頂きますので予めご了承下さい。